会員ログイン

協議会からのお知らせ

第13回ビジネスマッチ東北2018 開催告知チラシができました!


今回で13回目(13年目)となる「ビジネスマッチ東北」は、過去最多の497の企業・団体が出展いたします。併せて、東北域内外の46のバイヤーを招聘し、出展社との個別商談会が同時開催されます。

この「ビジネスマッチ東北」は、様々な業種・業態の企業・団体の新たな技術や商材・サービスを展示しながら、来場者との商談は勿論のこと、出展社同士あるいはバイヤーとの個別商談により、販路拡大や新事業創出の可能性を生み出す場として、毎年開催しているもので、出展社は東北6県の企業を中心に、最近では自治体や商工会等支援団体がチームを組んで企画出展されるなど、東北域内外の価値ある新たな技術・商材・サービスが一堂に集結するビッグイベントです。

年々規模が拡大し、東北最大級のビジネス展示商談会に成長した「ビジネスマッチ東北」を、ビジネスチャンス創出のプラットフォームとして是非ご活用下さい。

ここに集う皆様が新たなマッチングやアライアンス、コンソーシアムを生み出すことで、東北全体の産業活性化、東北全体の底上げにつながるものと確信しております。

11月8日(木)夢メッセみやぎにて、皆様方の多数のご来場お待ちしております!

開催告知チラシはこちら⇒http://www.bmtohoku.jp/pdf/2018_kaisai.pdf