会員ログイン

支部からのお知らせ

TNBやまがた支部主催 講演会・懇親会 「ユーザーイン経営」のススメ


この度、TNBやまがた支部は、酒田商工会議所工業部会との共催事業として、アイリスグループ会長大山健太郎氏を酒田市にお招きし、講演会・懇親会を開催する運びとなりました。

需要創造は、どのようになされるのか。これは頭で考えてもできない。そのために「常識にとらわれないイノベーション」と「ユーザーイン」という二つの信念がある。ユーザーインとはつまり、「生活者の困った」「不満」を察知し、「生活者の代弁者」としてささやかなソリューションを提供すること。それでよいのだし、それでなくてはならない。単なる「マーケットイン」より、もっと消費者のニーズに密着した発想になる。

大山氏は、TNB会長を7期14年にわたり務められ、東北6県広域の現体制を構築されました。現在も顧問としてTNBの活動にご尽力頂いており、貴重な情報を得られることでしょう。

酒田の皆さんは勿論のこと、東北各地から広くご参加をお待ちしております!

 

日時:平成30年10月31日(水)

18:00-受付開始 18:30-19:30講演「ユーザーイン経営」のススメ 19:45-21:15経営問答(懇親会)

会場:ホテルリッチ&ガーデン酒田

会費:8,000円

定員:100名

お申込み方法等詳細はこちら⇒20181031TNBユーザーイン経営